TOP☆GUNです(*^^)v仲良くしてくださいね(*^_^*)

8期生スタート☆彡

7期生スタート☆彡

おかげさまでTOP☆GUN7期生スタートしました☆彡

6年生5人を中心にみんなで仲良く初心を忘れず、悔しさをバネにして大好きなドッジボールを通じて成長していきたいと思います(*^-^*)

よろしくお願いしますm(__)m

 

6期生スタート☆彡

ゆめドームうえの
2014.5.18さつき杯
第3回アミーゴカップ3位 入賞~☆
おめでとう~☆
26名でスタート☆
6期生スタート☆彡

2013.8.4三重県予選3位入賞☆

応援ありがとうございました(^^♪
応援ありがとうございました(^^♪

3位入賞!(^^)!

三重県ドッジボール選手権で3位入賞しました!
三重県ドッジボール選手権3位入賞!(^^)!

TOP☆GUN 5期生スタート☆彡

2013.5.3 茶cha杯
2013.5.3 茶cha杯
似合ってるでしょ~~~( ^^) _U~~
新しいユニフォーム!(^^)!
祝☆中日本ジュニア キッズの部準優勝☆彡
祝☆中日本ジュニア キッズの部準優勝☆彡
2012.7.15 ゆめドームうえの

2012年5月5日 第8回避球祭 西尾市総合体育館にて(*^_^*)

第3回中日本ドッジボール選手権で 準優勝しました(*^^)v

三重県四日市市で活動しているTOP☆GUNです(*^_^*)

 

2009年にたちあげ

今年で結成3年目になります。

ドッジボールが好きな気持ちは皆さんと同じです(^O^)/

 

どうぞ

よろしくお願いします<m(__)m>

2011.7.17ゆめドームうえのにて(オフィシャルのみ)
2011.7.17ゆめドームうえのにて(オフィシャルのみ)

WELCOME!!

TOP☆GUNですよろしく(*^^)v
TOP☆GUNですよろしく(*^^)v

第21回全日本ドッジボール選手権三重県大会エントリー

2011年6月18日 名古屋新人戦エントリー

交流大練習試合☆彡

奈良県 磯城郡田原本町にて開催されました 12チーム参加の交流大練習試合に参加させていただきました☆彡

 

主催してくださった河合バンブーキッズの監督さん、スタッフの皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

対戦してくださったチームの皆さんありがとうございました<m(__)m>

 

TOP☆GUNにとって初めて対戦していただくチームが多くて、とてもいい勉強になりました(*^_^*)

 

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

さつき杯エントリー☆彡

5月15日(日) 

「ゆめドームうえの」にて開催されます

さつき杯に参加します☆彡

 

大会スタッフ、審判の皆様方いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

対戦させていただくチームの皆様方よろしくお願いいたします<m(__)m>

3期生デビュー☆彡

TOP☆GUN3期生が

5月4日(祝・水)西尾市総合体育館にて開催されました『避球祭』でデビューしました(*^^)v

2011年度合宿☆彡

4月30日~5月1日

午前中練習したあと、少年自然の家にて合宿です(*^_^*)

 

みんな楽しみにしてくれていて、卒団したOB、OGも参加してくれます。

 

新メンバーも加わり、みんな親睦を深め、いい思い出を作ってほしいですね(*^_^*)

 

保護者の皆様方、送迎、食事作りなど大変ですが楽しんでください(*^^)v

よろしくお願いします<m(__)m>

卒団式&打ち上げ☆彡

2011.3.13   2010年度TOP☆GUN2期生の卒団式でした。

 

大会参加

2011.3.13 スプリングカップ参加

 

2011.2.13 アメジスト大会エントリー